進行中のプロジェクト
img

3月31日までの金利手数料無しの分割支払いのご案内!
【マレーシア不動産THE SAIL】

 / ニュース / 3月31日までの金利手数料無しの分割支払いのご案内!【マレーシア不動産THE SAIL】
2021.02.24

マレーシアの不動産開発会社Sheng Tai Internationalがマレーシアの世界遺産都市マラッカで開発中の大型複合施設プロジェクトTHE SAIL。

現在はTHE SAILのホテル棟1部屋ごとの所有権を、最長19年間の家賃保証や開発元による買取オプションなどユニークなパッケージをつけて販売しています。

世界遺産マラッカの新しいシンボル”THE SAIL”への投資の魅力【マレーシア不動産】

THE SAILホテル棟の販売価格は現在のレートで約2,000万円〜4500万円で通常現金一括での購入となりますが、新型コロナウイルスによる日本-マレーシア間の渡航が制限されている期間に限りお得な分割支払いのキャンペーンを開催しています!

3月31日まで!!マレーシア不動産THE SAILの分割支払いキャンペーン

現在新型コロナウイルスの影響により日本-マレーシア間の渡航が制限されていますが、その中でも多くのお客様よりTHE SAILについてご購入やお問い合わせをいただいております。

こうした渡航制限が続く期間限定で特別に分割支払いのキャンペーンをご案内しております。

通常、物件購入の際は現金一括での購入金額のお支払いとなりますが、分割支払いキャンペーンでは無利子で最長24ヶ月の分割支払いが可能です。

2021年3月31日までに購入金額の10%以上をお支払いいただいた方が対象となります。

分割の支払いですが、利子はつかず、寧ろお支払いいただいた購入金額に対しても追加の家賃保証が発生するお得なキャンペーンです。

■追加家賃について

▶︎購入金額の10%以上のお支払い・・・3% / 年の追加家賃保証

▶︎購入金額の50%以上のお支払い・・・4% / 年の追加家賃保証

3月31日までの期間限定のキャンペーンとなりますが、既に数多くのお客様よりお問い合わせをいただいております。

 

THE SAILや分割支払いのキャンペーンについては銀座オフィスや毎週開催しているオンラインセミナーにてご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3月のオンラインセミナーの開催予定はこちらをご確認ください。

3月のマレーシア不動産オンラインセミナーのご案内【世界遺産都市マラッカの最長19年の長期家賃保証と買取が魅力の物件をご案内】

一覧に戻る

Contact

お問い合せ

どんな些細な事でも結構です。ご相談、お見積りなど、お気軽にご連絡ください。